タ ワ ご ト

4枚の葉は、やがて美しい薔薇と光る原石へと。

第1回 Sexy Tour セトリ第予想大会

 

f:id:fm__yg:20180220164632j:image

⚠️ 勝手な予想です。実際のセトリとは一切関係ありません

 

アルバムが発売され、春が近づきますますツアーへの期待が高まる今日この頃。

今回のテーマはrepaintingということでどんなセトリになるのかなあワクワク。

菊池くんは、SexyZoneは一体どんなセトリを考えてくるんだろう〜〜!

 

ということで!勝手に

セトリ大予想大会 しちゃいます。

 

蓋を開けてみたら全然違ったなんてのも面白いと思うし曲数が増えてきてできる曲があったりなかったりがちょっぴりさみしかったり………

 

前回のツアーから増えた楽曲は

-5人のソロ曲(5)

-ぎゅっととそのB面(4)

-今回のアルバム(16+5)

 

ってこれだけで30曲もあるやん!?!?

しかも恐らく4月頃に新譜がきますよね?そのB面もきっとやりますよね??

(やばい…………時間が足りない……)

 

どんだけセトリ落ちしてこれ以外から何をやってソロとユニは両方やるのかとか全く予想がつかない😭😭😭

 

全部セトリを組む技量はないので、今回は①OPと②ED、そして③やる曲を勝手に考えました!

 

① O.N.E.〜Our New Era〜

今回のアルバム、「おいおいはじめんぞ〜」って曲がないなって感想です。celebrationみたいなね。

今までのセクゾのOPって楽しく華やか!って感じだった。だからこそ、あえて、ちょっと治安悪くかっこよくはじまったりしませんか!

Unrealityでかっこよく決める説と忘れられない説もあって、ラブマジ説も濃厚で超いいと思っているんだけれど、バクステや花道(があるなら)使って歌ってほしい気持ちもあるのでO.N.E.にしてみました。

 

② 最後の笑顔 

まあアルバムの最後の曲を最後に持ってくるなんてなんて安直って感じだよねわかります。

でも今回のアルバム!SexyZoneが大得意なしんみりEDソングがないんだよ!STAGE、congratulation、今日はありがとう、I see the light何回でも終わることができる彼らはやっぱりrepaintingなのであえて明るく締める気がする〜〜!

これはアンコ前のEDです。

 

③ やる曲

絶対やるだろ と やりそうだなあ と やってほしいなあ の全30曲で想定してます。

 

絶対やるだろ曲(20)

  • ぎゅっと
  • 忘れられない花
  • ROCK THA TOWN
  • アナタノセイデ
  • Rainbow Lights
  • O.N.E.〜Our New Era〜
  • 最後の笑顔
  • Mission(中島)
  • My Life(菊池)
  • Kiss you Good-Bye(佐藤)
  • Marmaid(松島)
  • Deja-vu(マリウス)
  • Sina along song(佐藤/菊池)
  • Luv Manifesto(松島/マリウス/中島)
  • 会いたいよ
  • 名脇役
  • pheromone
  • プンププンプン
  • Unreality
  • ラブマジ

 

やりそうだなあ曲(6)

  • 4月に発売されるであろう新曲
  • PEACH!
  • Ignision Coutdown
  • よびすて
  • フィルター越しにみた青空
  • Fantasy〜1秒の奇跡〜

 

やってほしいなあ曲(8(4))

  • キャラメルドリーム(多分やらない)
  • Lady ダイアモンド(多分やらない)
  • 君にHITOMEBORE(5人で踊る気がする)
  • スキすぎて(絶対やって)
  • Cha-Cha-Cha チャンピオン(なんとなくやる気がする)
  • Perfect Potion(みたい)
  • ベイサイドエレジー(5人でやろう)
  • Knock!Knock!Knock!

 

ちなみにセトリ落ちしそうなのは

  • Birthday for you(マリの誕生日だけやりそう)

いや、もっとセトリ落ちすると思うんだけど選びきれなかった…………

 

ということで2月時点での予想はこんな感じです〜〜3月にはもう少しセトリに近づけたい(誰得なんだろう)

 

お付き合いありがとうございました🙏